好きな事と仕事は別
ってよく言いません?!

または 好きなことは 仕事にならない。
とか
好きな事では稼げない。
とか。
  

ワタクシは この考えとは違っててね、


『好きな事じゃないと仕事にならない』

のです。



これ、人それぞれだし、
生まれ持った資質もあると思います。
 

ワタクシは 好きな事じゃないと
仕事にならないし
お金にならないだけです(笑)
 


お金を稼ぐ為だけに
儲かりそうなことも
若かりしころは やったりしましたが
その思いから 始めたものは
ことごとく ダメ。
ほんと ダメダメ(笑)
 


ワタクシね、
成果に貪欲なんで
嫌なことや、苦手だとしても 
努力しますし、
ある程度は出来るんですよ。
 


けど 全然楽しくない。
そして ココロが疲弊する(笑)
 


今現在、ワタクシが扱ってる
商品 ホリスティカルハーブテントや、
フロムCO2などの物販、
招致や、企画イベントなどは



心から楽しくて
心からワクワクする
そして 心から大好きなのですわ❤️
 

そりゃ仕事ですから
好きな事だけ する訳には行かないですよ。
一応、ワタクシも小さい会社ですけど 社長ですから
スタッフのお給料も稼がないといけませんので
苦手な事もやります。
 

でも、根本が
大好きな事の為なので
たまにココロが折れそうになりますけど
頑張れる訳です。



せっかく この世に生まれたんですから
好きな事で
稼げるように なったら
人生楽しいと思いません?



逆に、今されているお仕事に
『好き』を見つければ
そのお仕事が 楽しく仕事が出来るのでは?!
なんて思ってしまうのです。

 
ものは 考え様です。



どうしても 好きになれないことは
手放しても良いかもしれませんね。



思考は現実化しやすいので
シフトチェンジをオススメします


{C56FC3C8-9749-4016-8DB6-F0BFB3808470}

全く記事とは関係ないけど
ニャンが可愛すぎて癒されます