「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®の新ブレンド!

 

 

クローバー寒い毎日が続いてますが、テントに入って下さった方はしっかり温まってくださっております♪

風邪やインフルエンザが流行中の今だからこそ!

基礎体温・免疫力アップするために温活が必要なのです!

 

1薬効作用があるメディカルハーブの蒸気浴と

2高濃度炭酸での足浴

3体の中からあたためるジンジャードリンク

 

この3つで中から外からしっかりとあなたを温めていきます!

 

 

 

はーと今回は 関東地方

東京都  ほんまひろこさんのサロン

 

Lightwork space Pure Essenseさんのお客様のご感想です

 

クローバーブログクリック http://ameblo.jp/hh-frankincense/

 

 


ハーブテントに入ると、直ぐに多量の汗が出てきました。最初に頂いたハーブティでは水分が足りず、追加を頂きながら『リリース』がテーマの香りと蒸気を堪能させていただきました。
終了後は身体が芯から温まっていて、「このまま眠ってしまいたい!」と思うくらい、心身ともにリラックスしていました。毎日でも入りたいくらいです(^-^)
お土産にハーブテントで使用したエキスを頂いたので、お風呂でも香りとエッセンスを楽しむことが出来ました。
色々な人に体験してもらいたいですし、私もまた体験したいと思います。
ありがとうございました。


本当に素敵な時間でした。
また体験させてください!

 
 

 

クローバー大量に汗をかいた!と言われるブレンド「リリース」はこちら!

 

 

① RELEASE(リリース)

(排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める)
 

 

毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。

柔らかい香りに包まれていますが5分もすれば 溢れんばかりの汗が出ます。
発汗により代謝もアップされる一石二鳥なブレンド。
このブレンドは 捨てたい思考や、ごちゃごちゃ考えてしまう人にもおススメです。
出た後の爽快感は明るい未来が感じられるほど。
未来への前進、物事をスムーズに進められそうです。

 

 

毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス・・・・

普段の食生活で体に不必要なものを取り入れてしまっている現代人にとって大切な事ですね。

 

ポイントテントでかく汗が体内のいらないものを排出する手助けをしてくれています。

お出しするお茶で足りないと感じられる場合はいつでもお申し出ください

適度な水分補給があってこその発汗作用ですので、お水・お白湯、ジンジャーティーのお代わりなどお好みのものを追加させていただきます。

 

 

そして・・・

テント後の心地良いリラックス状態で「このまま眠ってしまいたい」気持ちになる・・・

分かります!!!

ハーブの香りや温かい状態でリラックスすることにより、副交感神経が優位になるからなのです。

日々の忙しさで緊張状態が続き、交感神経が優位の状態が続いている現代人。

たまには副交感神経を優位にして体を緩めてあげることも必要ですね。

 

 

温活とともに、体と心を緩めにサロンにお越しくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓