「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®

 

 

2017年も皆さんの心と体を芯から温めてまいります!!

 

 

はーと今回は 福岡の導入店  Makana (マカナ)のオーナー

 

くばらるーしーさんの変化をご紹介いたします!

 

クローバーブログクリックhttp://ameblo.jp/kaochama0419/

 


これ、私の今日の体温です。

風邪じゃないです。

 

 

仲間内で聞いてはいたんですが、

まさか自分もこんなことになってるとは

年末に風邪をひくまで気づきません

でした。

 

クリスマス前に風邪をひき、体中が

痛くて寝込んだので、「すわ、インフル

エンザか!!」

検査の結果違ったのですが、その時

初めて「体中痛かったのは高熱の

せいだった」と。

その後、回復具合を見るのに毎日

熱を測っていたのですが、

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

37度を下回らない!

あれ?鼻水も咳も止まって喉の痛みも

なくなったのに、まだ風邪ひいてる?

 

いえいえ。

2週間以上たった今日までさがりません。

つまり、平熱が37度になったといって

いい感じ。

 

十数年前に妊活していた時に、毎日

基礎体温を計っていた時の私の体温は

ほぼ36.3度。

それ以降もほぼ変化なし。

 

そんな私があれからじゅう何歳(笑)も

年を重ねたのに体温が上がった訳。

 

やはりホリスティカルハーブテントⓇ

しかないでしょう!!

宣伝にしか聞こえませんが(笑)

でも、これしかないのです。

テントに入りながら高炭酸の足浴。

運動も他に温活もしてない私が唯一

やっていること。

 

導入店の仲間内で、基礎体温が上がっ

ている人が多いことは知っていましたが

毎日基礎体温を測る習慣からも

遠ざかっていて気づきませんでした。

 

実は私、子供の頃から風邪をひいても

熱が上がらない子で、38度を超えること

がほぼほぼありませんでした。

なので、37度を超えれば本人的には

「高熱」でフラフラするという。

38度越えれば「しぬ~」と思うレベル。

とにかく熱に弱い人でした。

 

が、ここ10日いつ測っても37度を超す

体温なのにいたって健康。

たぶん、これが私の普通になっている。

 

巷ではいろんな温活がありますが、

私がいつも思うのは、「いかにして

温めるかじゃなく、その温かさを自分で

作りだせるようになるのが一番大事」

ということ。

靴下何枚はいても、脱いでしまったら

体温さがるようじゃ意味がないのでは?

そういう意味で、リラクゼーションしながら

温活をして、なおかつ私のように体質

改善的なことが起きるホリスティカル

ハーブテントⓇ

もっともっと知って欲しい。

体験して欲しいと思います。

 

体温が1度上がると、免疫力は5~6倍

あがると言われているそうです。

 

 

ブログ全文はクリック こちら
 

 

 

 

 

 

ポイント皆さまに「温活」をオススメするだけでなく、全国各地のサロンオーナー自らもテントに入り、その変化をお客様に伝えさせて頂いております!

 

その中でも今まで気になっていた症状の改善や、メンタルの変化もありますが、一番目に見て分かりやすいのが 「平熱が高くなった」ということ。

 

平熱が高くなる⇒冷え症改善⇒生理痛・頭痛等改善・免疫細胞活動率アップ・・

 

などなど、平熱が高くなるといいことがたくさん!爆  笑

 

靴下を重ね履きするよりも、自分の中から熱を出せるように・・・

 

 

2017年の始まり、厳しい寒い時期もホリスティカルハーブテント®で乗り切っていきましょう!!!

 

 

クローバー2017年初テント、どのブレンドに入られますか~?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓