「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

7月4日より新ブレンド解禁となりました

 

ホリスティカルハーブテント®!

 

 

はーと今回は九州地方

福岡市東区  くばらるーしーさんのサロン

Makana(マカナ)さんのお客様のご感想をご紹介

 

クローバーブログクリック http://ameblo.jp/kaochama0419/

 



私は、「これよかったからやってみ
ない?」と人に薦められて、薦めら
れるがままに、話にのるタイプでは
ありません。

とりあえず話は聞きます。そして、
あとは自分の直感⇒行動というパ
ターンです。

しかしながら、どうしてもお付き合
いでやらなければいけないものもあ
りますが、こういう場合、たいてい
失敗します。
自分の気がのっていないこともあり
ますけれども。

そんななか、私がやってみたいと
直感で思っていたのが“ホリスティ
カルハーブテントⓇ”
です。

簡単に言うと「数種類のハーブが
配合されたテント式のスチームサ
ウナ」のこと。

写真のようなテントに入り、最長
30分、4種類の中から自分で選ん
だハーブの香りと効能がスチーム
とともにテント内に充満し、椅子
に座って好きなように寛ぐのです。


自然治癒力が高まる感じと、緊張
していた体が緩んでいく感じ
、そ
して、全身の毛穴から汗が均一に
(私の感覚として)じわ~っと大
量にしみ出してくる感じ。
汗が出たらその奥に詰まっていた
であろう毒素までもがじわじわと
出ているという感覚。


視界はテントのオフホワイトの色
で埋め尽くされて、あれこれと考
えることがバカらしくなってきて
私はテント内で流れ出る汗を感じ
ながら、軽い瞑想に入っていました。

心身にたまっている毒素が体の
中心または奥から排出されてい
くイメージ。

ふだん、サウナが苦手な私が、
今回はマックスの時間入っている
ことができたのも不思議でした。
まったく苦にならなかったのです。


テント内では、高炭酸の足浴
同時にやります。
くっきりとその違いがわかるほど
足が温まっています。
これで足からの毒素もかなり排出
されたような感じで足取りも軽く
なりました。


時間をかけてだらだらとデトックス
とか癒しを求めるのではなく、あま
り時間をかけずにその両方が体験で
きる
というのが“ホリスティカル
ハーブテントⓇ”に対する私の感想
です。

しかもハーブも世界でも品質に厳し
いとされるオーストラリアのオーガ
ニックハーブを使用します。

もっと近かったら定期的に入りたい
と思えるのが“ホリスティカルハー
ブテントⓇ”です!

 

 

 

 

 

定期的に心身ともにデトックスできるといいですよね!

しかも時間をかけず、効率的に気持ち良く!照れ

 

直感で「入りたい」と思ってくださった ホリスティカルハーブテント®を体験、そしてとても詳しいご感想をいただきありがとうございました。