昨日は 開かずの間とかしていた
スペースを お片づけ。
 
凄く気になってたので スッキリ!
まだまだ片付いてないけど(笑)

施術ベッドも 使用しないから
片付けて
バスタオルも オイル臭いものは捨てる事に。
天蓋も ニャンズのせいで
破れたりしてたので サヨナラしました。
 

昨日だけでもかなりの断捨離(笑)
 

コレで ホントのホントに
トリートメント業からお別れです。
 
長くセラピスト業をしていたので
たまに、人にやりたくなりますが(笑)
 

もう 向かう、目指すところが
違うのでね
今まで ありがとう って思いで
サヨナラしました。 
 
 
まだまだ お片づけは 続きますが
{3CB53BA9-5A5C-4AD3-AC1D-17D61FBD7A7B}

キャットタワーいりませんか?!
うちのニャンズがほとんど 遊ぶことなく
物置化していたものです。
コレ、1000円
 
藤のスリッパラック
{6ED2662E-47D9-499F-BB1F-38E3569D7981}

こちらは 無料です。 

取りに来てくださる方にお渡ししまーす!
コメント、または サロンまでご連絡ください
 
 
さて、今日も アッキーと事務作業&お片づけです。
また 断捨離アイテムが 出たら アップします〜!