昨日は スタッフミーティングランチ

{14EBDBDD-B12A-45B6-A307-644F44C7D152}

叙々苑広島にもあるのよ

昨日はちょっとしたお祝いも兼ねてこちらでランチしました

{70DD4FB2-2CA8-4EE8-B96B-8DDCF4CBAE52}

ナムル美味しかったーっ
サラダの味付けの胡麻油はいい仕事してます(笑)
 
キュウリ嫌いの スタッフS氏は
全てキュウリ抜きにしてもらいました
融通利く(笑)

{C382D3BA-3FC4-41B2-8ECC-F9F470E086D6}

お肉二種類に 海老さん。
お上品にゆったり たべましたわよ
今後の展開の話なんぞもしながら
新しい 企画を考えたりして。
あっと言う間の時間

{3E1C312C-27D3-4D3E-875C-1051F59BCB9A}

デザートは
杏仁プリンとコーヒー。

ちゃんと杏仁でした(笑)
思いの外コーヒーが美味しかったのでビックリ!

ランチの種類は5種類だったかな?
何故かSランチが一番安いって不思議(笑)

私達が食べたランチはAランチ
お値段一人前 3,304円でした(笑)

食べ終わって ビックリだったのは
髪も服も
焼肉臭く無かった事‼︎

焼肉食べに行ったのに 臭くない衝撃

叙々苑さま 流石です


お店情報
叙々苑 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 
福屋広島駅前店 11階
TEL 082-263-4511