奈良から京都 大阪へと ひとり三都物語?のゆうこさん

 

今日は・・・・・大阪!

 

4月22日(金)

 


小山 多恵子さんのサロン

 

ラフォン ヴォヤージュ さんで

 

ホリスティカルハーブテント®導入イベントが開催されました!

 

 

FB始まりました♡
ホリスティカルハーブテント@大阪 本町

小山 多恵子さんのサロン
 ラフォン ヴォヤージュ さんにて行っておりますっ

 空いてる時間もありますので
蠍座の満月を 堪能しにお越しくださいませ~*\(^o^)/*

ビビっときた方!
ワタクシか、多恵子さんへご連絡ください~♡


クローバーサロンオーナーの多恵子さん

心理療法・アカシックリーディング・チャネリングを融合した、
オリジナルのカウンセリングとエネルギーワークをされています。

 

クローバーサロンのコンセプトは、人生という旅で一息ついて、進む道を定め、また旅を続ける…そんなオアシスとコンシェルジュ・旅の泉をイメージ。
香りやアート、色 etc...五感に響くものをテーマにされているそうです。

 

色とりどりのボトルの色を見てるだけでも癒されそうですねo(´v`)o

 

 

ホロスコープティー®もあります!

 

 

ポイントここで恒例のテントの帯飾りチェーック

 

じゃん!

 

 

わ! わ! 猫ちゃん♡

可愛い~!!!

こんな帯もあるのですね!  完全に私好みですっはーと

全部で何匹猫ちゃんがいるのか・・・数えてみたいo(´v`)o

(サロンに行かれた方は教えてくださいね)

 

 

今日は蠍座の満月満月ということで、いつもにも増してハーブテントの効果がすごかったのではないか?と思っております。

 

今日ハーブテントに入られた方はどうだったのかな?o(´v`)o

 


【導入イベントに来てくださった方のご感想】

<女性性と柔軟性>

クローバーHさん
びっくりするくらいにたくさん汗が出ましたが、イヤな感じの汗でなく 気持ちの良いサラッとした感じでした。
ハーブの香りも優しくてずっとこの湯気の中にいたいなと思いました。

クローバーKさん
今日は女性性のブレンドに入りました。
いつもは女性性に入るとだるくなるのですが、今日はテントの中でいつも以上に汗が出たのにスッキリしてます。
体もやわらかくなるので午後からも楽しめそうです。
ありがとうございました。

クローバーKさん
ハーブのいい匂いと、スチームに終始リラックスできました!
そして、すごい量の汗で、終わった後は気持ち良かったです。
サウナは苦手ですが、ハーブテントは大丈夫でした!
今回は女子性ブレンドでしたが、次回はどの種類にあたるか楽しみです♡
ありがとうございました!!


<直感とスピリチュアル>

クローバーNさん
4回目のハーブテントで「直感とスピリチュアル」でした。
今回も大量の汗が噴き出しましたが、静かに噴き出すという感じでした。
時間の経過と共に、内側がどんどん鎮まるのを感じました。
朝からハーブテントという贅沢な時間でした。
ありがとうございました。

クローバーFさん
ハーブテントは2回目でした。 ペンジュラムで 直感とスピリチュアルが選ばれてドキドキしながら入りました。 ゴールドのイメージで入ったらテントの中がすっごく明るくてイメージしやすかったです。 汗がどんでもなく出て・・・。最後の最後には冷たかったお腹もジワーっと熱くなりビックリしました。これからの変化が楽しみです。


<デトックス>

クローバーCさん
びっくりするくらい体が軽くなって、視界がクリアーになりました。
テントの中では今までにないくらい汗がドバドバ出てとっても気持ちが良かったです。
いろんなデトックスができたみたいで、嬉しいです。
ありがとうございました!


<代謝アップ>

クローバーNさん
入ってすぐ炭酸の足湯の足下からとハーブの香気が体の全体を包んでぐわ~んとエネルギーがあがってきたのがびっくりしました。
良い香りとミストに包まれてリラックスでき、汗もたくさんかきましたが サラッとしていて気持ち良かったです。
ありがとうございました。


<ご記入なし>

クローバーKさん
とにかく気持ちよかったです
ハーブの香りと白いテントの空間の中で、色々と”自分”を感じたと思います。
これから身体や心がどんな風に反応していくのかドキドキたのしみです。

 


【FB・ブログにご感想を書いてくださった方】

クローバーKさん

蠍座満月の今日は、小山 多恵子さんのサロンで、初めてのハーブテント®︎体験✨

前から気持ち良さそうって気になってたんですよね( ˊᵕˋ )

ハーブは3種類あって、直感で「女性性と柔軟性」かなと思って、後でハーブパッケージのおみくじをしても同じだったので、それにしました♡私には受け取り大事だしね!

 テントに入ったら蒸気が♡
サウナは苦手なのに、ハーブテント®︎は全然息苦しくないし、気持ちいい!

そして、汗がどんどん出てくる出てくる!でも、サラサラの汗なので、終わった後はサッパリ気持ち良かったし、シャワーも必要なかったです。

そして、上がった後は蠍座のホロスコープティーを♡蠍座は初めてでしたが、私は普通に飲めたかな!

多恵子さんのサロンはリーディングのカードもたくさんあって、一枚引いてみたところ、「橋渡し」のカードでした。
ふむふむ、なーるほど♪そういうことかな?!

他の種類も入ってみたいし、大阪には他にも小林 加奈子さんと、Nori Furusawaさんのサロンでも、ハーブテント®︎が体験出来るそう♪すどう ゆうこさんが、3箇所スタンプラリーしてね♪ということなので、またお伺いしたいと思います( ˊᵕˋ )♡

ありがとうございました♪


クローバーサロンKaurage小林加奈子さん 


クリック蠍まみれテント

 

 

 

イベントに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!

 

クローバー初めての方・リピーターの方 導入店の方。
その時の自分の状態によって同じブレンドでも違いがあるって言うのがやっぱりこのハーブテントのすごいところなんですよね!

 

何か変化があったら是非!お知らせくださいませ♡

 

 

そして・・・

関西導入店スタンプラリー。。。。イイですね!

関西在住の方はぜひチャレンジしてみてください♪

達成した方には何かいいことがあるかもあるかも・・・?o(´v`)o

(関西導入店のオーナーさん、ゆうこさんにおねだりしたらいいかも?)( ´艸`)

 







【おまけ】次回のランチメニューは決まっている?

関西で濃い日程を過ごされたゆうこさん、ようやく愛する家族とニャンが待つ広島へと向かう新幹線の中

 

 

FB関西 三都物語終了!

オフを挟んだ出張だったが
 さすがに 疲れた!疲れ果てたーっ
 そして蠍座満月は凄すぎでした。
多恵子さん お疲れさま!
レポは 後ほど♡

関西にて お会い出来ました 皆々様
ありがとうございましたm(_ _)m
また お会いしましょーっ

早く広島に帰りたいぞー
娘っ子に、ニャンズに会いたーい♡
あ、旦那氏も(笑)

今日は 近所に カレー屋が多すぎて
 ついつい ツマミが カレーじゃー( ̄▽ ̄)

 

おー!! 今日は最初から500ml 缶をお買い上げ!
カレー店のアピールがすごすぎたのか?次回大阪出張の時には絶対にカレー屋に行くことを誓いつつ?、選んだビールのお伴は

いつものチーチクではなくて カレー味のピーナッツ!

 

これはね、絶対にビールが進むお味よ! ( ̄▽ ̄) (ビールじゃなくても美味しそうだけど)

 

関西全日程終了お疲れ様でした!

久しぶりに会えるニャンズを気がすむまでモフリながら、今日はゆっくりお休みくださいませ!

 

 

 

以上、chimiがお伝えいたしましたo(´v`)o