こんにちは!
DOONEすどうゆうこです。




広島のチャクラ講座 満席になりました~♡
場所変更し、増席予定です♪
決まり次第アップしますね~!!
とりあえず、広島開催募集記事もご覧ください♪
詳しくは URL2チャクラ講座@広島



2014年のkimiさんのチャクラ講座の開催地をご紹介しますねWハート

レインボー東京&名古屋kimiさん自主開催
詳しくは 矢印 自主開催のお知らせ
ちなみに、この記事ワタクシが告知記事書いてます(笑)


レインボー東京 福島 千種さん の招致。
3/20日~
千種さんの記事ってほんと素敵です。
この記事読むだけで受けたくなるよね。
詳しくは 矢印東京 祐天寺


レインボー大阪 射抜き屋ゆきえさん  の招致
4/19日~
ゆきえさんもチャクラ講座を受けて想像以上だったんですって!!
変化バリバリ(笑)
詳しくは 矢印大阪北区中津 会場



レインボー山口 キラママ☆山口のhiro♪さん  の招致

4/18日~
hiroさんは髙橋弘美さんも招致してたんだよねー。
で、こちらは平日開催なので広島からでも行こうと思えば行けますよ~♡
詳しくは 矢印山口市内 会場



今年はすべて1クール。
開催地が近ければ(近くなくても(笑))ぜひご参加ください。

自分を知るためのツールになると思いますし。

自分の思いのクセも明らかになることと思います。

自分の為に正面から自分と向き合ってみるのもいいと思います。

いろんな気づきもあり沢山の気づきで 

時には 乗り越えるのが大変に感じることもきっと起こると思います。

でも、そこから逃げるのではなく、

自分が次のステージに行くための試練なのかもしれないです。

自分では 認めたくないような感情とか、ずっとずっと避けてきたこととか
忘れていた感情がどばーーーって出てきちゃうんだろうな。


でもね、きっと、チャクラ講座終わったら
一皮も、二皮もいやいや 別人になっちゃうかもしれないですよっ(笑)


ぜひチャクラ講座受けてみてねWハート