鬱の再燃 | この社会と闘うために

この社会と闘うために

唾棄すべきこの社会と闘うことを決めました

とかっこつけて、ブログをはじめてみたものの・・・




プロフィール画面もご覧ください

おととい、病院に行って

そこまではなんともなかった

家帰って少し寝たら




異変が起こった

あれ?体が重い




いつものようにパソコンの前に行った

少しも楽しそうに思えない




借りてきた映画見ようと思ったけど

2時間集中できる気がしない

こないだまでアウトレイジ見れてたのに




AmebaもYouTubeも

楽しかったはずのコンテンツが興味をそそらない



エロサイトに至ってはもう吐き気がする





その日何を思ったか

カツ丼を買ってきた


食べようと思ったけど

全然食べる気が起きない



腐っちゃうからと

無理矢理食べてみても


全然美味しく感じない




そして、さっきから感じてるこの心の不快感

絶望感、不安感


それに、悪いことしてないはずなのに罪悪感

世界が終わるかのような感覚




体動かすのも億劫なのに

心だけはずっと責め続けられてるかのよう



壊れそうだ




完全に鬱状態だ


もう治ったと思ってたのに





兆候はあった


眠れなかったし

食欲もなくなってた


病院に行けないのだって、外に出れなくなったのもサインだったんじゃないのか



病院行った直後にこうなった

せめて、病院行く前にこうなって欲しかった

今の状態で病院行くのがどれだけつらいか



寝て起きたら

よくなってるだろうと思った

一時的なものだと




次の日


ダメだった

やっぱり前日と同じ状態だ



もしかしてこんなのが毎日続くのか

つらい

泣きそうだ




しかも俺は知っている





この程度では

まだ、底じゃないと