ブログのコメントについて | この社会と闘うために

この社会と闘うために

唾棄すべきこの社会と闘うことを決めました

とかっこつけて、ブログをはじめてみたものの・・・




プロフィール画面もご覧ください

体調が良くないので返信するのがきつく感じてしまい、コメント欄を閉じることにしました



昨日、今日合わせて20件以上コメントがありました

これだけあれば、批判のコメントもあるだろうなと思いましたが




ひとつもそういったコメントはありませんでした


心情を理解してくれたり、応援だったり、詳しい説明だったり


本当に嬉しかったです




ネットの世界ってもっと叩かれるものだと思ってました





ですが



精神的に不安定なためにコメント欄を閉じることにしました


コミュニケーションを取れなくなるのは本当に淋しいです



自分勝手な人間ですみません



これから仲良くなっていくだろうなという感じの人たちも多くいました


コメントも返せない自分が全面的に悪いのですが

今後ともよろしくお願いします



体調良くなったら、またコメント欄開くかもしれません

その時もよろしくお願いします




今ついてるコメントに関しては後ほど返信しますね