髪型こんな感じなんだけど | この社会と闘うために

この社会と闘うために

唾棄すべきこの社会と闘うことを決めました

とかっこつけて、ブログをはじめてみたものの・・・




プロフィール画面もご覧ください

働いてた頃はパーマかけて

たまに美容室に髪をすきにいったり



でも、今はもう

髪は伸ばしっぱなし

パーマも取れかかってる


 

 

 


こんな感じ





なんかオバケみたいだけど、まだ生きてます

 

 

 
 
 
いや、どうかな
 
ほとんど死んでるようなものだけど





髪の量が多くて

元が直毛だから

すぐに顔が髪で覆われる



髪をかきあげてもかきあげても

前髪が落ちてくる




シャンプーするとサラッサラッになっちゃって

どうしようもない




歩ってる時なんて最悪だ

髪をいい感じに横に分けていても



歩くたび、その振動で

パラパラ前髪がおりてきやがる



もうかきあげるのを諦めてるときがある





この写真は顔を隠すため前側に髪を集中させてるけど



この写真のような感じで歩ってるのかも


こんな奴が正面から歩いてきたらどう思うだろう?





前が見えないように見えるかもしれないが

意外とそうでもない


ほんの隙間があれば歩行は困難じゃないくらいには見える




あと、ラーメン食べるとほぼ、麺に紛れて髪の毛ごとすすっちゃう
 
 



髪を切れって言うかい?

なんかもったいなくて切れない



それに

俺まだ髪伸ばしたがりの反抗期だし




気に入ってないわけでもない





ダメ人間ぽいしね