再入院 | Curryの王子さま★

Curryの王子さま★

2010.5.31★元気な男の子を出産しました!
パパはカレー屋さん

日々のできごとを書いていきます♪

今朝、また発疹が広がってて様子を見て過ごしてたら、熱も微熱程度だけど上がってきて心配だから救急で日赤に来ました。

今出た発疹が他の菌に感染してもいけないので、
また再入院する事になりましたしょぼん

前みたいに長くはならないらしいですが、しっかり完治して退院したいと思います。

王子は元気はあるけど、やっぱりいつもとは違う。
退院してからもずっと辛かったんだろうなしょぼん
家にずっと居ると泣いてて、王子はベビーカーでお散歩したり、みんなと遊んだりするとご機嫌も良くなるし、楽しそうで…。
退院後は普通通り過ごしていいって言われてた。

もっと気をつけてあげた方が良かったのに
ごめんねしょぼん

今度はしっかり治して貰って退院しようね!!

頑張ろうね!!




iPhoneからの投稿