緑地公園♪ | Curryの王子さま★

Curryの王子さま★

2010.5.31★元気な男の子を出産しました!
パパはカレー屋さん

日々のできごとを書いていきます♪

今日は、鶴見緑地公園にいって来たよ霧

草原?が広がってて気持ち良かった音譜
マイナスイオン出てるねクローバー
気持ち良かったー音譜

photo:01


photo:02



はなちゃん、りおちゃんはもう歩けるから2人は芝の上をよちよち歩いて可愛かったなぁラブラブ

はなちゃんは草食べようとしてたしにひひドキドキ

りおちゃんは、王子と同じ月齢なのにいろんな事できるキラキラ
いつもニコニコ笑ってくれて萌え~ドキドキ

王子は、今日ご機嫌ななめでほとんどグズグズ言ってましたショック!あせる

最近、機嫌悪い時間が多いなぁしょぼん
夜泣きして起きる回数も増えたし、前は添い乳してたら寝てたのに、
添い乳でも寝ずに泣く事があるショック!

病後だからやっぱり体がしんどいのかなしょぼん
先生は免疫力とか落ちてはないし、普通に過ごせるって、痒がるのはまだ続くかもと言ってたグッド!

何か機嫌悪いのが続くと、もしかして隠れた病気が潜んでるのでは!?と心配になってくるしょぼん
心配し過ぎかな…かお

機嫌悪い日もそりゃあるよねかお

あんな辛そうな王子を見たからお母さんは心配症だよしょぼん



芝で遊んだ後は、よ~いどん!で八光が食べたつるみ焼き(お好み焼きの小さいの)を食べたナイフとフォーク

今日も楽しい一日を過ごせた音譜

ありがとうニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿