田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101101


『日本を賑わす、日本橋』をコンセプトに、
10月28日、日本橋・三越前にオープンした ”コレド室町 ”。

そのオープン記念CMに、出演させて頂いています。

松本幸四郎さん、市川染五郎さん親子の
素敵な着物姿で始まるコマーシャルです。

CMは 右矢印こちら


田村 笑美 official blog Powered by Ameba-101101



私自身、父方は京都、母方は江戸東京と、
真意ある街に育てられた者のひとり。

故きを温ねて、新しきを知る。。。

子供の頃には、
「古すぎる。。。」と感じられ、ほとほと鬱陶しかったあれこれが
こんなにも美しいものだと、今に気がつくなんて思いも寄らず、
何もわからなかったあの頃に両親に叩き込んでおいてもらってよかったと
つくづく思う次第です。


中学時代に新宿に出ることを覚え、
その後、渋谷、六本木、お台場などを自分の足で歩くようになり、
30歳近くになってやっと銀座に行けるようになり、
その次なる街が、日本橋なのかもしれません。

私にとって日本橋はまだまだ敷居の高い街ですが
是非そっくりそのままで居てください、と思う街。


故き、新しきのどちらをも含め
街というものが持つある種の存在感は、
私には、とても大切なものなのです。



オープン間もないコレド室町、
そして昔ながらの、素敵な日本橋の街。

秋の食欲、知識欲を満たしてくれるいろいろが、出迎えてくれそうです。

私も、早速行ってみようと思います。
みなさまも是非♫




井上可南子 さん■
かなちゃん~!
コメントありがとう。ご無沙汰しちゃっています。
CMに気がついてくれていたのね~感激^^
是非またお会いしましょう!!ホント、実現させましょう~。


■まりこさん■
あはは。そうそう。いろいろな顔^^
ビミル=秘密、ちょっと音が似ている!?
って、どんな顔だろう??(笑)