あ、、、あけ、、、、、あけま、、、、、、 | ☆嵐&Dream5に愛情注ぐ☆

☆嵐&Dream5に愛情注ぐ☆

ブログの説明を入力します。









あけましておめでとうごさいます!!
















(遅。)




もう2月もはじまっておりますが…

2015年一発目のブログでごさいます(。-∀-)



今年もグッダグダで時差ありまくりなこのブログと

グッダグダでボッヨボヨな(正月ぶとりからぬけだせぬ)こんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m








ほんとはね、お正月からドリ5に会いに行ったよ~




とか、


櫻井誕生日おめでとー🎉



とか書きたかったんですけどね、






あ、櫻井おめでと!!








(遅。#2回目)

(ついで感半端ない)


語ると長くなりますし、


いつも貶してるクソがなんで今語る?あ?
と不快になる方もいらっしゃると思いますので
やめとくねはーと#









まぁ、なんでこんなにブログを上げられなかったのか…


ってことなんですが、、、



私事ですが


な、なんと!



受検生だったんですね~Ω\ζ°)チーン








受検生「だった」





つまり、合格しました!

やっと地獄を抜けだした気分です





一週間くらい前に合格発表があって
アメーバのID忘れて
ブログ上げられなかったということですね、はい。




春から華のJKですよハハ




今年も気持ちを新たに、
頑張ります💪