☆♪ 夢の共演 | ☆嵐&Dream5に愛情注ぐ☆

☆嵐&Dream5に愛情注ぐ☆

ブログの説明を入力します。






12/26

ついに私の夢が叶いました。







嵐とDream5が同じ舞台に立っている



ァァァァァァァァァァァ震えるヴゥゥゥゥゥゥゥ




そして、





リハときき、ご対面したというだけで
発狂。










同じ欄に名前があるだけで
吐き気。





そして、そして!!






なんと!Dream5が
『嵐にしやがれ元日スペシャル』に出演!!



あー、楽屋に挨拶行ったんだろうな~


とか考えるだけで
お腹がいたくなってきます






ここまで、私の夢が叶うなんて!
思ってもいませんでした✨




Dream5ありがとう!






お正月、ドリ5にいろいろ聞いてきます、はい(笑)






みなさん、良いお年を✋