角川武蔵野ミュージアム | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

ママ友に誘われて、息子が幼稚園の間に、角川武蔵野ミュージアム行ってきたよニコニコ


とっても素敵なとこだったキラキラ



写真ヘタ過ぎて凄さが伝わらないけど、存在感凄かったびっくりマーク



本棚劇場キラキラ

プロジェクションマッピングもやっていて鳥肌立ったニコニコ



普段、書籍と向き合う事が無いけど、気になる書籍が沢山あって、時間あったら、座って読める椅子があったので、浸りたかったなにっこり




 

文芸春秋の表紙にもなっている高山辰雄さんの展覧会もやっていて、とても素敵な絵でしたキラキラ




パリ・アメリカ・日本のガーリーアートの歴史が学べて、とっても可愛い絵が展示されていますラブラブ







荒俣秘宝館キラキラ

ちょっと不思議!?

気になる展示物がいっぱい!!







武蔵野坐令和神社キラキラ





茅の輪くぐりして



お参りしてきました!!


息子が生まれる前までは、美術館とかよく行ってたけど、久しぶりに訪れて、すごくテンション上がりましたキラキラ


お迎えまでの時間だったので、ドタバタになってしまって、ちゃんと見切れなかったのが心残りですが、車で30分くらいのとこなので、また、訪れたいですルンルン


他にも良いところ沢山あると思うので、こういう時間を作っていきたいなぁと思いましたニコニコ