昨日オープンしたばかりのこちらへ

 

 

夜のコース 100点

 

 

 

 

 

自分が送ったお花も目立つ場所に置いてくださっていました

 

 

カワハギと肝醤油

鮑の塩茹で

せいこ蟹

穴子の白焼き   絶品!!

 

 

 

握りスタート

寒鰤

大間本まぐろ 赤身の漬け

小肌

白いか

中トロ

バフンウニ

のどぐろの炙り

白海老

車海老の半生

赤貝

鯵    絶品!!

大トロ

赤だし

煮穴子

 

トロタク

玉子

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にもう、夢のようなひと時でした

決済システムのために1週間前に「テーブルチェック」に載せたそうですが、どこにも宣伝せずとも口コミだけで

オープン序盤1か月後迄の夜は、すでに90%埋まっているそうです(ランチはまだまだ空いています)

でも、数か月後には予約困難店になっている可能性が高いかと思います

 

届いた胡蝶蘭だけで18、いやもっとかも

現在の予約状況からも、大将の誠実に取り込むお料理のすばらしさ、人格の良さを物語っています

 

懐石で11年、銀座いわさんで11年修行され

年齢的にも諦めかけていたところに急に素晴らしいお話が来て、チャンスをつかみようやく独立へ

本当に良かったと思っています

 

大将の名声が1年後2年後と確実に上がっていくことを確信しています
応援しています!!

 

 

銀座 つかさ寿司 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★★★ 5.0