あるメニューが気になりこちらへ

 

 

 

季節のディナーコース 97点

 

 

 

 

 

 

この日のメイン、あえての中国松茸

焼きたてのフォカッチャ

伝助穴子のフリットをマスタードジェラートを添えて

 

小田原産あか烏賊とイカ墨の冷製カペッリーニ キャビア添え

仏産仔牛フィレ肉の温製カルパッチョと 

ピエモンテ州クラヴァンツィーナのサラダ仕立て

愛知県産平貝の炙り プッタネスカソース

松茸とカラスミのスパゲッティーニ 青柚子の香りで・・

"焼く"ではなくじっくりと"炙る"ことにより余分な水分を抜き松茸の香りを最大限に高めます。
相性抜群のカラスミが味わいのアクセント。仕上げの青柚子の爽やかな香りが食欲を引き立てます。
一足早い秋の味覚をお楽しみください。

 

ふんだんに使うためにあえての中国産だそうです!とはいえ、素晴らしくいい香りがしましたよ!!!

料理長厳選A5黒毛和牛サーロインステーキ

 

 

 

沖縄県産完熟マンゴーの瞬間ソルベ

カスタードプリンとクレームシャンティ

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンかなりのお店を訪れています。

当たり前ですが、すごくおいしい、または手ごろで総合的に言いお店はすぐに予約困難店になります。

こちらは青山の本店よりもおいしく、箱が大きいのでかなりの確率で前日でも予約が通ります。

で、この料理のクオリティと空間、給仕のすばらしさ

いいお店に巡り合えた

 

ランチには味のばらつきがあるような印象がありますが、ディナーはまだ経験していません。

 

現時点でNo.1のイタリアンです!!

 

 

 

追伸、

この日、一番近い席、2番目に近い席がともに同じ業界だったのがうけました、、。

 

 

リストランテ・ヒロ チェントロ 丸ビル店イタリアン / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★★★ 4.7