土用の丑の日が近くなり急に

 

 

下記を注文  88点

 

 

 

うざく

肝焼き

うまき

白焼き 花

うな重 二

 

 

 

 

 

土用の丑の日が近いということもあり

18時に伺ってギリギリに入れました

18時半ころからは少しずつ行列が

ラッキーでした

 

冷静になってみると

かくところでおいしいと聞けば鰻を頂いてきましたが

こちらの鰻が都内随一かと

 

注文してから必ず40分以上かかりますが、それだけ仕事を丁寧になさっている証

安定感も格別

給仕の方も一流です

やはり通うべきはここなのかも

 

以前たまに天然鰻も扱われていましたが、今でもあるのかな?

今度聞いてみよう!!

 

 

 

つきじ宮川本廛うなぎ / 築地駅新富町駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.4