不思議なものです。電話では数十回話していたのに、
予備校、大学、部活、○○、合格、別々の道へ進んでから10数年一度もあってなかった友人と突然連絡を取り合い会食へ。
相手の希望もありお肉を食べに。
どうせなら、と思い、ホテルニューオータニ「リブルーム」へ。
丁度5月にリニューアルしたそうです。(といっても照明を落としテーブルクロスをかけるようになっただけですが電球


下記を注文 100点



特選和牛シャトーブリアン(超特選はサシが強いで今は無理です)

で、相方が注文したリブロース300g+シャトーブリアンの半分150g(こっちのメインがこんなに小さく見えます)

付いてくるサラダバー(御代わり2回)+本日のスープ(オニオングラタンスープ)注文+ガス入りミネラルウォーター注文+150g+300gのお肉って一体どれだけ食べれば…
それでも、「おなかが膨れなかった涙」と。昔も今も変わっていなかったその食欲にびっくりですあせあせ(飛び散る汗)
普段「先生、先生」と呼ばれることに慣れているのに、下の名前で呼びつけにされるのもいいですね。
なるほど…友達ってこうなんだexclamation ×2

ここのシャトーブリアンはやはりどこと比べても一番おいしいわーい(嬉しい顔)