波動をさげない ように^^ | a-cup-milk-teaのブログ

a-cup-milk-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のカード「月の器」

     チャネリングメッセージ「こころ あらたに 進んで行きなさい。」

 

カードの意味

「月は自分に自信を持つという安定したエネルギー。

 自分の道に自信を持ち歩き続けなさい。

 不安になったら立ち止まり月を見上げてみなさい。月はあなたを見守り続けている。」

 

 

6月6日 新月だった。

わたしは あまり 新月とか 満月とかの

違いがわからない。

 

 

特別な日のように言われると 

あおられる 気分に なってしまうので

さらっと 見るように している

 

 

 

先日 目に入った YouTube

ピンと きたら 見てください

 

 

今 いろいろと 隠されていたことが ↑このように 

公開されるようになった 思っています。

 

 

学生の頃から なんとなく

なんで 日本の政治家は 日本人のことを

考えてないのだろう? と思っていたことの 答えかな。

 

もともと

2019年に夏かな

『超次元ライブ』という YouTubeを見て

えっ!! と思い

 

出版されている 本をよんで 

腑に落ちた

 

世の中の 見方が 変わった!!

 

 

 

 

それから いろいろ廻り Happy理論 到着

ですが

 

目に入って 気になることは 見ている

自分に 腑に落ちるものを 拾っている

 

 

 

でも やっぱり Happy宇宙理論^^ 

 

 

 

わたしの場合は 

GHQ政策等は 真実だとは 思っているけれど 

ネガティブに なってしまうので

さらっと 流してしまう

 

 

宇宙理論てきには 

わたしは 波動が下がる

 

 

いいんだよ

それも。

そう思っているんだね。

そう 自分に言った。

 

 

 

今日も 一日が はじまる

 

どんな気分を 味わおうかな?

 

「今日も なにか 楽しいことがあるかな?」

 (所さんの 言葉だったかな?)

 

 

そう 思って

過ごそう^^

 

 

月さんも

源も 

どんなわたしでも

見守ってくれている^^