ネガティブから 見える 「 ハートの真実 」 | a-cup-milk-teaのブログ

a-cup-milk-teaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のカード「ハートの真実」

     チャネリングメッセージ「あたらしい 扉を開いてください。」

 

カードの意味

「ハートの真実 とは 本音のことです。

こうあるべきだ、こうあるべきではない、という世の中の常識や教え込みを越えて

本音と 繋がりましょう。」

 

 

 

子どもの頃からも 社会人になっても

教え込まれている 常識や教え込み

 

 

そのために

知らず、知らずに ふたをした 感情 や 本音

ありずぎる。。。

 

 

苦しいのは そのため

 

 

バロメーターに できる!?

と 思えた!!

 

 

 

感情の 

ネガティブ、ポジティブに

よい よくない は 無いはずなのに

 

 

ネガティブを 隠そうとして

思考が 瞬時に 抑え込む

 

 

 

ポジティブが いいと 波動を上げてみても

ネガティブを 隠していると 

 

なんだか つらく感じていることに

気がつくように なった。。

 

 

 

そんなときは 

本音ではないんだと 思えた!

 

 

 

そんな時

バシャールの動画が!! 

 

 

 

 

ネガティブが 自分の 本音でないことを

教えてくれている!?

 

なにか 違和感を 感じるのは 

自分の 真実ではない

 

 

恐れ や 不安 などの ネガティブが

出たときは 

『それ いらないよ』って

教えてくれている!!

 

 

 

染みついては いるけれど

そうやって

外すことは できる

 

 

 

物事の とらえ方で

感情も 変わってくる

 

そう 思って

考えたり 行動してみよう^^