今年初めての冬の花 | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

{824CAAD5-BA60-4D5D-AAF1-5807AD49B48E}
【今年最初の冬の花】

おはようございます♪

毎年お馴染みの 紅い花
今朝 隅っこの方で 花開いてました(*^^*)

曇っているからか しっとりと
大人しいのは、まだ仲間がいないからかな?

はにかみながら 呼んでくれて ありがとう💕

鮮やかな美しいマゼンタ色の
まだ柔らかい 花弁を取り巻くのは
しっかり固い 艶色のグリーン♪

全てが終わり 色付く秋から受け継がれる
白い冬への序章の色たち

これからの毎日が楽しみです(*^^*)

今日も素敵な一日になりますように🎵