のんびりやの私なりに | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

{BEE41E55-EFD8-4DCE-970B-CBCE671CAD40}

【のんびりな私なりに…】
昨夜 突然 『やりたい』と思いついた事があります。
キッカケは ラジオのパーソナリティーの仕事のことを考えていて…。
『やってみよう』『やろう』と決めたのは、ラジオのことではなかったけれど(笑)

今なら それ を実行できそうです。
以前から構想も興味もあったけれど
自分がやる 段階ではないと思ってたことが

すんなり現実と絡みあってきたから不思議✨

とは言っても、今までも続けてきたことを
少し変化させただけのこと。
プラスするだけのこと。
大袈裟なことじゃないんだけど、
せっかく培ってきたノウハウを活かそう、と♪

興味の対象のレパートリーが増えたって感じかしら。

いつもはケーキばかり作ってるけど
たまにはクッキー作って食べよう♪ みたいな(笑)

いつもは風景ばかり撮影してるけど
たまには人物もいいかな、的な♪

そして 私にはその土台やバックが揃ってる。
活用しないテはないと気がつく。

広がる視野を受けとめてくれる存在は
確かにあります。

もちろん、それを見越して自ら選択して
きたのだから 当たり前といえば当たり前。

漠然とした妄想が 夢や目標になるには
タイミング ってありますね。

妄想を叶えるために 背中を押して貰った気分です(*^^*)

反応遅っ!ですけれどね。

思いついた日を忘れないために♪