今回の能登半島地震で

犠牲になられた方々の御霊に

深く哀悼の意を表します。


そして被害に遭われた皆様に

心からお見舞い申し上げます。


一日でも早く復旧されて

穏やかなお暮らしが

戻られますように

お祈りしております。



拙ブログをご訪問くださり
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い
いたします。

2024年度から
ブログをリニューアル
いたしました。

ブログタイトルや
ブログネームの読み方も
変更しました。

ブログネームの読みは
真緑 ひすい
しんりょく→まみどり
にしました。

まみどりは
真っ白 真っ青 と同じように
真緑→純粋な緑
という意味の単語が
実際にありますので
そちらに揃えました。

現在のヒプノセラピーは
熊谷市内のクリニックの
医師による紹介の方のみを
お受けしております。

熊谷市内の
レンタルルームにおける
ヒプノセラピーも準備中です。
もう少々お待ちください。
よろしくお願いいたします。

地球での人生の終盤は 地球
できるだけ肩の力を抜いて
楽しく過ごしたいと思います。

常識にとらわれず
自分がワクワクする事をして
生きていけたら最高です キラキラ


本来なら昨年中に振り返りを
したかったのですが
年が明けてしまいました。

 私の2023年は
初めての推し活に始まり
推し活で終りました。
すごく楽しかったです。愛飛び出すハート

Jポップや芸能界などに
まったく興味のなかった私が
この歳で推し活にハマるとは
思ってもみませんでした。

ただこの現象は私に限ったこと
でもないようです。

先日NHKのとある番組で
言われていました。
「今は女性の二人に一人が
推し活の経験がある」
そうです。

そして今、私が推している
WOLF HOWL HARMONY
from EXILE TRIBE
(ウルフ ハウル ハーモニー
フロム エグザイル トライブ)
通称 ウルフは
2023年8月23日に
デビューしたばかりの
新しいグループです。
(所属事務所 LDH JAPAN)

左から
SUZUKI  HIROTO  GHEE  RYOUJI
スズキ   ヒロト ギー   リョウジ

メンバーの平均年齢は25歳で
やや高めです。

ファンの年齢も
高校生、大学生などの
若い人はもちろん
40代〜70代の大人もいて
幅広いのが特徴です。

ウルフのデビュー曲
 Sweet Rain 傘
 Billboard Japan 3位
 Spotifyバイラルチャート 1位
を獲得しました。

その次に出された配信楽曲
 Sugar Honey キラキラ
ドラマのオープニングソングに
起用されて
Spotifyバイラルチャート8位
ランクインしました。

現在でも
バズった曲が入ると言われている
バイラルチャートトップ50に
ランクインしております。

とても可愛らしい
切ないラブソングなので
良かったら聴いてください。お願い


2024年2月14日バレンタインデーには
2ndシングル Frozen Butterfly
リリースされる予定です。

ただ今ウルフは
 Frozen Butterfly キラキラ
リリースイベント
WOLF HEARTS CLUB
 ウルフハーツクラブを開催中。
日本各地を回っています。


昨年10月の話しですが
ウルフがカラオケマックさんと
コラボ企画をしていたので

ブログ友達のリラ シアンさんに
お付き合い頂き
一緒に行って来ました。ニコニコ

自宅の外へ出て推し活するのは
初めてでしたので
ドキドキしました。キューン飛び出すハート

リラさんが一緒だったので
本当に心強かったです。
ありがとうございました。お願いキラキラ 

コラボドリンクを飲んだり
推しのコースターを愛でたり
した後は ジュース 愛飛び出すハート

リラさんの youtubeに
ゲスト出演させて頂く練習を
しました。
(あくまで練習です アセアセ

youtubeトークは
ものすごく難しかったですタラー

何だかクライアントさんに
お話しているように
長々と説明してみたり。。。

youtubeで興味を持って
人々が観てくださる尺は
15分以内だそうです。

視聴している分には
簡単そうですが
簡潔に面白く話すのには
才能がないと無理ですね。
ほとほと私には向いていないと
思いました。笑い泣き

リラさんは多才で
トーク力もあり
美人でスタイルも良いです乙女のトキメキ

それに抜群のセンスを
持っていらして
とても器用な方です。ニコニコ

手作りストラップを頂きました。
ペンダントトップにもなります。


リラさんも私も宇宙の話しが
大好きなので
隕石系のパワーストーンを
入れて作ってくださいました。
本当にありがとうございますキラキラ

リラ シアンさんは
乙女のトキメキ占い師乙女のトキメキをされています。
ご希望の方には対面鑑定
行っていらっしゃいますので
お問い合わせください。

ブログはこちらから


推し活は本当に楽しくて
20歳は若返りますね。ニコニコ

もう推しについて
語りたいことがたくさんあって
抑えきれないので
次回も推し活について
書きたいと思います。爆笑

ブログ記事としては需要はないかもしれませんが
今年から自分がやりたい事を
することに決めましたので
次の記事で
発散したいと思います。飛び出すハート

お付き合いくださって
ここまで読んで頂き
本当にありがとうございました。

愛と感謝をこめて キラキラ 
ヒプノセラピーにじの森
真緑 ひすい(まみどり ひすい)