【菅原先生から10年のお祝い】
Aコモンズ会員税理士 菅原由一先生に、
Aコモンズ創立10周年をお祝い頂きました㊗️




成功されている菅原先生ですが…
あいから見ると、菅原先生天才じゃありません(ごめん)。

「それ結果が出る‼️」と思えば、愚直にそれをやり切って、しっかり自分の物にされる。
皆さんから見たら、菅原先生は別格で、もともと出来ると思われてるけど…
菅原先生はとても地道で努力の人だと思ってます。


アメブロ公式ブロガーになったのも
YouTubeで「脱・税理士スガワラくん」として1年半で60万人近い登録者数なのも




毎日サボらずやっているから✨


美味しいお食事を頂きつつ
菅原先生のYouTubeの件や、SNSの炎上のお話も、戦略の裏も…
それはもうオフラインだからお話出来る内容盛り沢山で、お聞きしてきました💡


Aコモンズにご入会されてから今日まで菅原先生のご活躍を拝見しておりますが、
ご入会当初は三重にいた菅原先生。
そこから名古屋、東京と拠点を移し磐石な経営を成し遂げて…本当に素晴らしい👏


行ったのは表参道のhyèneさん🍽✨



え…焼き板の古民家?ここ??
フレンチ×韓国のイノベイティブなお料理🇰🇷🇫🇷🇯🇵
すべてのお料理にノンアルのペアリングを付けて頂きました。

●グリンピースのアイスクリーム 
スナップエンドウなどが飾られ中には…。しっかりしたお味で、この後のお料理も期待できます!ペアリングは宇治の玉露茶。




●鰹のたたき
ゴマ、ミョウガ、キュウリ、エゴマなどの薬味が効いています。スープも美味しい。
ペアリングは、静岡ウイスキーの樽をチップにした燻製茶。鰹も燻されてるので相性バッチリ!



●2年熟成ジャガイモフォンダンショコラ風春キャビア乗せ
こんなの食べた事がありません!まさにフォンダンショコラみたいな感じ。中はトロリ。
ペアリングは、ノンアルどぶろく?!玉露にライチピューレとレモンとミックスされた飲み物。



●フォワグラナゲット 
中にはリバーブ、周りはホワイトチョコ?!リバーブの酸味とフォワグラ合わないわけがありません。ローズヒップとハイビスカスのお茶。グレナデンで鮮やかな赤が素敵。





●松坂豚のソルロンタン
ここにきて韓国!品のいいソルロンタン最高!もっと食べたい!

●鮎の天ぷら
天龍鮎と新玉ねぎ。オレンジの皮のまろやかなソース。
月桃茶とやぶきた茶のブレンドと一緒に。



●カナダ牛 
トウガラシの部位です。フライドゴボウとバルサミコベースのチョコ風味ゴボウと一緒に、タスマニアマスタードのブツブツがいい食感。



●根室産雲丹のおじや
雲丹とカンジャンケジャン!無敵の組み合わせ。大中小と選べます。中を頼みましたが、大でも良かった(笑)ペアリングは、羅臼昆布こんぶ茶。



●あきたこまちと吉本牛乳のジェラート
マルドンのお塩があきたこまちの甘味を引き立てます。お米と塩…おにぎり?!(笑)

●はちいり娘マンゴーと黒糖アイス 
韓国のお菓子ヤッカが乗っています。はちいり娘って、1個5000円くらいするよね?と考えてしまいました。









#hyene
#イェン表参道
#脱税理士スガワラくん
#税理士菅原由一
#弁護士 
#司法書士 
#行政書士 
#弁理士 
#会計士 
#税理士  
#社会保険労務士
#不動産鑑定士
#法政大学講師
#黒崎あい
#aコモンズ株式会社
#女性経営者