ラーメン | コラボ日記

コラボ日記

コラボビッチのつぶやき

昨日 尾関君と一緒に現場周りをしていた途中


昼になってしまったので


「いい店ないかな~」 と尾関君と話していると



「あっ! あのラーメン屋行こう」 と尾関君


万楽という西区のラーメン店へ



12時10分位についたのですが


ギリギリセーフでした


私たちも少しまったのですが 食べ始めるころには


外に待つ人が沢山!



味の方は 見た目油っぽいのですが


さっぱり味



麺は自家製のようで ガラス越しに製麺の状態が見れました



コラボ日記


(スイマセン 少し食べかけです・・・・)




さらに お勧めなのが餃子


蒸したもので 固いもの嫌いの私には嬉しい


のど越し つるっと いけました



コラボ日記