コーディネート@農園レストラン | *kimono memo* 弘前でふだんキモノ

*kimono memo* 弘前でふだんキモノ

弘前へ引っ越し。
ふだんキモノ楽しみ中。着付け教室もやってます!

◇現在募集中のレッスンはこちら◇
星 はじめてのキモノレッスン                     星1day浴衣レッスン(浴衣は着れるよ!という方向け' 浴衣キレイレッスン'もこちらから)宜しくお願いします!






農園レストランへ行った日のコーディネート♡


天気予報がとっても微妙で、現状晴れてるけど15時から雨だよって言ってたんですよ。




終始りんご畑にいるわけだから、悪天候だとオールポリorオール木綿とかがいいんですが締めたい帯とかあるじゃないですか。季節の変わり目も間近だし。



でさ、この話たぶん忘れててblogにしていないんですが大好きな美女(雑でごめんなさい)おすすめの 撥水の大判風呂敷が欲しくて、でもそこそこの値段するからカートに入ったままお支払いに進めずにいたらさ



なんと会社の先輩がMITSUKOSHIでこーたのを退職の時にお手紙と共にプレゼントしてくださいました…!



一言もそんな話したことないのに
え、なに心が読めるの?って思いました♡


たまにキモノ着てるよって話はしたことあったので、風呂敷バッグにも使えるってことでプレゼントしてくださったらしいです。







前置きが長くなりましたが
この超撥水大判風呂敷という強い味方が私にはいるので、キモノは木綿クラッカー帯は合わせたかった正絹でお出かけすることができました!



{DC2B3ABF-C082-44F9-A026-5B0C4425C21A}


このコーデ自分的にとってもしっくりきます〜。



この日着てたキモノはルミロックさんのストーミーという木綿キモノなんですが、キモノを着ない方にも可愛い着物ですねって褒めていただけました^ ^




帯結びは銀座結びでした。
ちょっと大きくなりすぎたかな。
{8CA05170-375B-4A94-BBCB-CA0A47AED945}






ご一緒したみなさんのコーデ♡
{6EFD0B6A-2D55-4644-A80E-9F36D33B8868}




{F44D3D7E-9C91-4041-A818-F63565A8BF2D}




{E8D814D3-F9A1-4B99-A385-2D73B34AB079}




みなさん自分に似合うもの着てるなぁ。
こうやって集まると、あの人は何着てくるかなーとか楽しいですよね!




そしてやっぱりワインが好き。
1にビール、2にワインですね。






そしてそしてInstagramにはちょいちょい出てくるのですが、イヌも青森で元気にやってます。
{9D41E725-FE96-4822-8831-1FA6DF3D1C0E}





そして、大規模な家庭菜園(の手伝い)はじめました。
{63F4C150-F5B0-46C4-A02D-289CF68A2B4C}



ではまた♡



にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村