農園レストラン2017春 へ行ってきました! | *kimono memo* 弘前でふだんキモノ

*kimono memo* 弘前でふだんキモノ

弘前へ引っ越し。
ふだんキモノ楽しみ中。着付け教室もやってます!

とある 
雨かなー荒れるかなーって感じの日
りんご畑でその日限り開かれるレストランへおでかけしてきました。



{22B293A1-3070-4A3F-9209-B6BF1BE11E0A}




主催は弘前出身で、武蔵新城のチーズやさん
mikoto の真希さん



メインのお料理は
青森市のイタリアンレストラン



他にもパンやといといさん、元住吉のコーヒーやさんmuiさんなどのお店と、野菜や牛乳などの生産者さんたちが協力して開かれたイベントでした。




{1CC13765-5D99-44DE-9359-DCE97311EFC7}






{0D169D31-91F7-44F9-AE81-91C1C37C2ECA}






{D8DE40C8-0614-4B72-8DAE-CDEDD8C06DFE}






{28532394-D449-4D63-89D1-979D9BF85E5A}






{2477964D-1947-468D-82FF-83783E60109C}






どれもこれも美味しくて、なにより同年代の方々が頑張っている姿に心洗われました。




わたしももっと故郷弘前のことを知ろう、好きになろうって思いました。




今回も青森キモノ女子のみなさんとご一緒させていただいたので、わたしもキモノで行きました♡



コーデはまた次で♡




それにしてもmikotoさんやmuiさん、東京にいる時に知りたかったな〜。
お近くの方は是非!


ではまた^ ^



にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村