そうだ京都で逝こう | 牛蒡のブログ

牛蒡のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は夏休みを利用して京都へ行ってまいりました。
第1目的はMAI様のライブ
でしたがそのほかにも修学旅行でしか行ったことがなかったため観光もかねて行ってきましたよ
まずはライブレポから
まず入ったら先にDJさんたちがやってて
自分はクラブとかに行ったことはなかったのでとても新鮮でした、またかかってる曲もアニソン、ボカロと言うことで知ってる曲もありああ言う世界観はありかなと思います
そのあとに綾瀬さんの歌があり、そのあとがMAI様でした。
MAI様セトリは忘れましたが結構楽しかった。
あととんかつさんに 「外部イベだと前に来る」と言われましたが
正確には酔ってテンションが高まった時しか前行かないですwww
基本桃は車で行ってるのでお酒を呑まないので前行かないだけだったりします
まぁLIVEレポはこんなもんで

翌日は京都観光したのでそっち書きますよ
一日市バス乗り放題のチケット?を買いブラリたびしました
はじめに行ったのは
清水寺
何がつらいって行くまでどんだけ歩くんだよwww
あの坂道長すぎでしょww
とか思いつつ歩くこと歩くこと
やっと着いた清水
でも有名なだけあって観光客の方が多い!
$牛蒡のブログ

しかも携帯の充電器が置いてあるではないか
$牛蒡のブログ

なんかとても悲しくなりつつ清水寺をあとに


そのあとは銀閣寺に向け市バスに乗りいざ銀閣寺へ
(途中で1つ寄ったけど名前忘れたから写真だけ)
$牛蒡のブログ


そしてたどり着いた銀閣寺
いやー何が素晴らしいって
まず、物静かな感じね
これと言って金閣寺のような煌びやかなものはないけどそこがまたいい

銀閣寺についてはまた行きたいと思えたね

$牛蒡のブログ


最後に
伏見稲荷行ったよ
いやーなんか入口にホテルはあるは、歯医者はあるはでなんか期待はずれ
まぁ重軽いし上がられたしいいかとか思いいつつブラブラしてたらカエルつもりがまさかの約2時間の山登り、しかし登れど登れど鳥居しかなく精神的ダメが。
鳥居も時代を感じれるものがなく、ほとんどのものが平成に作られたものだし企業や個人の名前が掘られてるしでなんか期待はずれ
$牛蒡のブログ

まぁ一番上まで登ってきたけどね
$牛蒡のブログ
おかげさまで足パンパンだ

こーやって書くと楽しかったとは思うが実際はたいして楽しくなかったなwwww
もう遠征して応援するのは辞めよう、俺も現場に花届ける事にしようと思った今年の夏でした。
(もっと書きたいことあったけどもう書き飽きたわ