こんにちはうさぎスター

A CLINIC横浜院

コンシェルジュのひまわりですひまわり

 

 

 

梅雨前ですが気温が毎日30℃近くなってまいりましたね驚き炎

私はもう既に冷房に手を出してしまっているので

電気代の心配をしています・・・不安ガーン

 

 

そんな暑い中なので涼しい写真をお届けします!

(ただ3月の出来事のお話なだけですが・・・笑い泣き

 

 

3月のまだ寒い時にやっていた

JR東日本の電車が1日乗り放題の『キュンパスハート』を利用して

なんと日帰りで仙台へ行ってきました泣き笑いw

 

朝から夜まで予定を詰めたので

途中走ったりと忙しい旅になりましたオエー

 

 

まずは日本三景の松島に行き、

松島さかな市場で焼き牡蠣と海鮮丼を食べました歩く

 

 

 

とても新鮮でプリっぷりでお腹が満たされました昇天

 

ご飯は最高だったのですが景色は雨と雲で残念だったので

またリベンジしたいですね・・泣

 

 

 

ここから白石蔵王駅というところに移動して

バスで蔵王キツネ村へ犬

 

 

 

なんとここで天気復活し晴天に晴れ

山の中なのでまだ雪が残っていて足がキンキンに冷えて寒かったです不安雪の結晶

 

 

キツネ村は敷地内に100頭以上のキツネが放し飼いにされているところで、

 

優雅に歩いてるキツネ、寝ているキツネ

縄張り争いの喧嘩をしているキツネなど

いろんなキツネを初めて間近で見れて面白かったです猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

ふれあい体験もでき、触った感じは毛が硬めの犬のようで

臭いが独特な獣臭がするので苦手な人もいるかもしれません・・ショボーン

気になった方は是非指差し

 

 

 

そして最後に仙台名物の牛タンをびっくりマーク飛び出すハート

 

 

仙台にしかお店がない『牛たん料理 閣』に行きました牛

牛たんは噛み応えがありもちろん美味しいのですが、

写真左の牛たんのタタキは初めての触感で感動するほど美味しかったですよだれ花

また食べたい一品ですね歩く

 

 

 

これにて仙台旅終了流れ星

今度は泊まりたいですねグッ笑

 

 

 

 

 

最後に紹介した牛たん料理 閣の近くに

A CLINIC 仙台院があります!

是非A CLINICで治療して綺麗になったあとは

牛たんを食べてみてはいかがでしょうか!?よだれ

 

それではまたパースター