みなさんこんにちはクローバー

A CLINIC 横浜院でございますヒヨコ

 

 

 

9/13~緊急事態宣言が延長され

来月からまた緊急事態宣言が延長になるのか

それとも解除されるのか

分からないですねゲッソリガーン

 

 

まだこのような生活が続くと思うと

ストレスになるかもしれませんが

自分自身を守るためにも

感染予防を徹底しましょう!

 

 

 

 

 

さてさて

緊急事態宣言が出る少し前の話になりますが

関東最強パワースポット

三峯神社に行ってきました車くるくる

 

 

 

 

 

三峯神社に行った感想は

すごい ですお願いキラキラ

 

 

 

言葉で伝えるのが難しいのですが

絶景もあり本当に感動しますラブ

 

 

 

 

 

今までいくつかパワースポット巡りをしてきましたが

1番良かったと思いますちゅーラブラブ

 

 

少し遠いのですが

お時間にある方は是非行ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

西武秩父駅が最寄り駅なので

近くの秩父神社にも行きました

あの日見たの名前を僕達はまだ知らない。

の聖地でした

 

 

 

 

もう少し調べてから行けばよかったなぁチーン

 

 

 

緊急事態宣言明けたら

またどこかパワースポット巡り行きたいなぁ

ついでに美味しいものでも食べたいなぁ

(だって食欲の秋だから・・・)

なんて思っているくっきーでした照れ

 

 

 

皆さまのご来院を心よりお待ちしております!!

 

 

 

それではまた~コアラ