しまむらで生地を購入 | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

こんばんは🌕

ふんどしパンツ作家のミキです^ ^







しまむらで生地を購入しました。



↑手前のデニム調オックス生地を
しまむらでゲット

板壁プリント生地は
パンドラハウスで購入しました。


1mでこのお値段って
安くない?

しかもデニム調👖

しまむらって侮れない!!



久しぶりに連絡もらった友達から
入学グッズ作って〜♡
とご依頼頂いたんですね。

ミキちゃんのセンスにお任せするから♡
ってお願いしてくれて

まず私のこと思い出してくれて
私のセンス信頼してオーダーしてくれたことに
なんとも感無量T^T


で、しまむらで思いもかけず
良い生地を見つけたわけです♪

入園入学グッズ素材をお探しの方
しまむらをのぞいてみるのも良いかもです😁






履き心地サイコー♪
と好評いただいております
NEWデザインふんどしパンツです。


季節の変わり目
体調を崩しやすい時季ですが

ふんどしパンツ効果で
新陳代謝アップアップ
免疫力アップアップ

元気に春を迎えましょう✨


↑こちらをクリック♪

minne &ラクマにて出品中です✨
ふんどしパンツのオーダーも承ります。
サイズや生地の組み合わせなど、ご希望も受け付けますウインク

⭐️ミンネのギャラリーはこちら

⭐️ラクマのページはこちら


ミンネ↔️ラクマ
ご希望の方で出品できますので、お気軽に声かけてください♪




いつもありがとうございます🌈