不動の人気 赤いふんどしパンツ | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

こんにちはニコニコ


からだとこころを癒し豊かに導く
ハンドメイドのふんどしパンツを
制作販売しています♪



今日は3点ほど仕上がりました。



もう見飽きたような画像w



がほんとに人気でよく出ます!


赤やピンクを身に付けると

体温上昇、血行促進、免疫力アップ
エネルギー活性作用、美容効果

など、良い効果あり♪

還暦のお祝い
にもいいですよね♡


前の私だったら
赤とかピンクなんてムリムリー
って思ってたけど。

履いてみると意外に抵抗なくて
気分もアガルアップ


赤の生地は2メートル仕入れてたけど
あともう残りわずか💦

またネットでポチります♪





今日はもう一点仕上げる予定だったけど

集中力切れたチーン





↑こちらをクリック♪

minne &ラクマにて出品中です✨
ふんどしパンツのオーダーも承ります。
サイズや生地の組み合わせなど、ご希望も受け付けますウインク

🌈ミンネのギャラリーはこちら

🌈ラクマのページはこちら


ミンネ↔️ラクマ
ご希望の方で出品できますので、声かけてください♪




いつもありがとうございます🌈