昨日は、

マクラメ大会でした〜


名古屋、東京、関西地区から出席で

大盛況でした〜

熱気ムンムン〜☀️☀️☀️



たくさんの展示作品

立体の動物たちやバッグ〜
(凄い〜!)

メインの来年の干支「へび」


マクラメの歌。
みんなで合唱〜


来年の干支を教えていただきながら
作りました〜(まだ出来てないけど(笑))

瞳硝子先生は、人気者〜
いつも周りに人が群がって
お喋りされてました〜☺️

盛り上がり終了〜👏👏👏
楽しかった〜☺️☺️☺️

終わったあと
皆さんとひつまぶしをいただきました〜
一段と焼き目が香ばしくて
美味しかった〜❤️



最後のシメは、

名古屋名物(?)

「ひよりん」

(どんだけ食べるの〜😆😆😆)


ぴよりん型の砂糖。可愛い〜😆😆😆

3日間の出張、
楽しかった〜💕💕💕
お世話になりました皆様、
ありがとうございました〜m(_ _)m