またまた、生徒さんのご要望で

こちらのバッグを仕上げました〜


楽習フォーラム

ヘリンボーンクロッシェ

オーバルバッグ

デザイン Ha-Na



ヘリンボーンクロッシェは、

2015年に一度習ったテクニック。



この時、かなり苦戦したのを覚えてます。

Ha-Na先生のヘリンボーンクロッシェは、

変わりヘリンボーンクロッシェとなっていて

あれ〜💦編み方、忘れてる。。

楽習フォーラムの中にも

動画がなく。。どうしよう。。


生徒さんに出来ないと言えないので

なんとかしなければ。。


今の世の中、ネットを探すと何か見つかります。

ヘリンボーンクロッシェのYouTubeが見つかり

見てみることに。

しかし、、変わりヘリンボーンクロッシェは、

Ha-Na先生のオリジナル。

見つかる訳もなく

古いレシピと格闘💦

なんとか思い出しながら

作りました〜😅😅😅

ほっと一安心🥳🥳🥳🥳

良かった〜☺️☺️☺️


バッグの雰囲気は、こんな感じ

可愛い〜❤️
早速、生徒さんに連絡。
次回のお教室予約をいただきました〜


先生業も大変です💦(笑)

でも勉強になりました〜☺️☺️☺️