Zoomにて

日本マクラメ普及協会のレッスンを受講しました。

八王子のお教室にも時々、通っていますが

なかなか遠いので

オンラインレッスンは、嬉しいです☺️❤️


瞳硝子先生から

直接、Zoomで習いました〜💕


まずは、レッスン1から


雑貨とアクセサリーが共存している講座です。


太い紐の結び方のコツを

丁寧に教えていただきました。

そうか〜☺️☺️
綺麗に結べるコツですね〜💡🌟


Zoomレッスンなので

質問もすぐに解決!



日本マクラメ普及協会の
レッスンにご興味がある方は、
マクラメ瞳硝子先生へ〜

私の方にご連絡いただきましたら
お取次ぎできます〜☺️☺️