不思議な御縁で

新しいお教室が決まりました〜☺️☺️☺️


先日の1日ワークショップの中に

カルチャー教室の元関係者がいらっしゃり

ご紹介をいただきました〜


話がトントンと進み

中国新聞文化センターのカルチャースクールで

新しくお教室をはじめます〜☺️☺️


今日は、打ち合わせに行きました。


スタートは、10月より

月1回で曜日は、調整してから。

作品も何をするか。。思案中です。


出来る物あり過ぎて(笑)。。

とりあえずビーズステッチ、クロッシェ、マクラメかなぁ〜

生徒さんの様子をみて決めていきます〜


打ち合わせが終わって

まったり中〜☺️☺️☺️

御縁に感謝です〜💕