明日から

5月16日(木)~21日(火)

福屋広島駅前店4階イベントスペースにて

『亀石義子 ビーズ織りの美展』が開催されます〜

お近くの方、どうぞお越し下さいませ〜

 

搬入のお手伝いに行ってきました~

昨年までは、6階ギャラリークリエイトで開催していましたが

福屋さんの店内移動にてギャラリーの場所が変わりました。

 

また、違った雰囲気での開催になります。

(前よりスペースが広くなったかなぁ~)

 

そして今回初の試みで会場にて

体験会、ワークショップを開催します。

 

●初心者、初級者は、

「リング スクエア」

●中級者以上は、

新作「紫陽花のブローチ」

 

直接、亀石義子先生、万樹先生に習えますよ~

ご興味のある方は、直接会場か私の方へご連絡下さいませ~

 

****************************************