ヘルシーバックバッグ(HEALTHY BUCK BAG)

会員限定20%オフキャンペーン開催中〜

(5/31まで)


愛用のヘルシーバックバッグは、

斜め掛けなのでカバンを持つ負担がなく

両手が使えて便利。

使っていると腰の痛みがなくなりました。

(個人の感想)


いつも使うバッグのサイズはS

今回も同じタイプを購入。

(今回で3代目👍)


新しいバッグで気分転換〜☺️☺️☺️


表の柄
夏向きかなぁ〜

リバーシブルになるみたいで
面白そう〜❤️

リバーシブルにするとこんな感じ〜

青色でスポーティ

中のポケットがちょっと違うかなぁ〜


インナー用に

小さめも購入
財布を入れておくのにいいかなぁ〜

今回は、セールではないので

ノベルティグッズも付いてました〜❤️


小さめのお揃いポーチ(プレゼント)

Sサイズ以上に付いてます

2個ゲット〜☺️


夫用にビッグサイトも購入

20Lタイプ(かなり大きめ)


他にもこんな色がありました。
(名古屋プロモーションにて)