日本のブライダルファッションの第一人者
桂由美先生が御逝去されました。

ビーズ界でも
幅広くご指導、ご活躍されました。
御冥福を御祈りします。

私も十数年前の
ブライダルコスチュームジュエリーコンテストにて
金賞、桂由美賞をいただいました。
その作品が桂由美先生の展示会にて飾られたことを思い出します。
また、ブライダルコスチュームジュエリー特別講座では、乃木坂のユミハウスにて
ウエディングドレスを拝見しての
ドレスに対するお話やデザイン制作を学ばさせていただきました。
また、東京コレクションでは、
入口展示にも参加させていただき、
嬉しいこといっぱいでした。

たくさんの事をありがとうございました。