Facebookの

『ハンドメイド資材断捨離の会』

というグループに登録しています。

 

面白い物や掘り出し物が

出てる事があり

見るだけでも

へ〜、こんな物まで〜

という記事もあったりします。

 

そこで見つけたのがこちら

 

そう、昔レシピ提供したキット(笑)

懐かしくて(お安くて)落としてみました〜

 

 

『ミネルバ編みスパイラルネックレス』

 
当時、大阪の先生から
デザイン依頼を受け、制作。
色々、コンセプトは、あったと思うけど。。
(もう忘れました)
 
レシピは、自作したので
中を開けるとそのまま、自分が作ったものでした。
(懐かしい〜☺️)
 
ただ、デザイナー名が削除されてるのかな??
(『鈴蘭』というペンネームで提供してました)
でも、下のコピーライトは、そのままだった(笑)
 
作品名の下にデザイナー名が
入ってたと思うけど。。??
 
しっかり名前が残ってた〜(笑)
2013年に作ったのね〜
(11 年前だー!)
 
こちらのキットは、
人気もあって自分でも販売していました。
(また、ビーズを変えて再販するかもね〜)

 

懐かしさでいっぱいになりました〜❤️

☺️☺️☺️☺️

 

 

↓ハンドメイド資材断捨離の会