イベントのお知らせです。

来週からのビーズイベント、

名古屋、松坂屋名古屋店に出店します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『ビーズアクセサリーフェア』
2024年3月6日(水)~11日(月)
10:00~18:00(最終18:00)
名古屋、松坂屋名古屋店 本館7階大催事場 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一年ぶりの名古屋に出店します。

新作、キットの販売をします。

お近くの方、どうぞお越し下さいませ~(^^)

 

新作

「ビーズ刺繍のシェルペンダント~アンティー~」

シェルとベネチアンビーズを使ったペンダントです。

(白と青)

春に向けて、爽やかな感じのネックレス、

いかがでしょうか〜☺️☺️

 




 

 やっとお知らせできる余裕がでました(笑)


レシピ書きでアクシデントが起こり

いつも使っていたドローソフトの不具合で

バタバタとなり

ワードで書くことに。。


絵を描くとに慣れてないせいで悪戦苦闘。


ビーズ仲間で生徒さんでもあり

パソコンの先生の高地華さんに

色々アドバイスをもらい

なるほど〜と思いつつ書きました。


慣れていくとなんだかワードもよいね〜

と思いながら

(次からは、ワードでレシピを書こうかなぁ〜)


 結局、もう少しご用意する予定が。。。


明日は、搬入で

明後日3/6からはじまります〜


お近くの方、お越し下さいませ〜