東京出張4日目


今日は、

八王子の瞳硝子先生の

マクラメ教室でした〜


立体のマクラメに挑戦中。

作品画像をアップ出来ないのが残念ですが

すご~い物、作ってます。


楽しい〜❤️


今年の干支『辰』のタペストリーも

教えていただきました。

こちらは、宿題です〜

早く作ってお教室に飾りたい〜

(こちらは画像OKな物)


瞳硝子先生のひとり巻取りの技も

凄いぞ〜😲

自分の腕に紐を掛けて

巻取ってる〜😲


ひとりでする時は、

椅子の背もたれに掛けてから

巻き取ってましたが。。

出来るかなぁ〜😅


羽田空港の
カレーうどん。
美味しかった〜💕

4日間の充実した
東京出張でした〜

ありがとうございました〜☺️☺️☺️