昨日は、

予約していた

コメダ珈琲とケンタッキーの

福袋を取りに行きました〜❤️


★コメダ珈琲福袋7500円の中身★
コメダ店内のソファー柄のバッグとポーチ
(オンラインショップで6800円)
コーヒーチケット9枚(3500円)
スナックチケット(2230円)
(サンドイッチ、コメチキ、小倉トースト、ミニシロノワール)
ドリップコーヒー5袋
小倉小町スティック
お伊勢さんの和紅茶
コメ宝くじ

福袋のお値段は、少し高めですが
中身のお得感は、ありありでした〜
(チケット使用は、広島地区のみで限定です)


★ケンタッキー福袋3000円の中身★
大容量レジャーバッグ
引換券(3900円)
オリジナルチキン2ピース✕3枚
チキンフィレオバーガー✕2枚
ポテトS✕2枚
ビスケット✕2枚
クーポン付きケンタおみくじ
(おみくじはハズレ😅)

ケンタッキー利用者だったら
お得ですね〜

取りに行ったついでに
ペッパーランチの福袋も購入。

最近、ほとんど行ってなかったけど
よく行く大型スーパーのフードコートにあるので
食べるかなぁ〜ということで購入してみることに

★ペッパーランチ福袋2000円の中身★
お食事券2500円
割引クーポン券5枚
(購入店のみ使用可)

お食事券だけでもお得なので
まぁまぁ良かったかなぁ〜

最後にスーパーの福袋10000円
初売り福カート。
カートにビールや酎ハイ等諸々入ってました〜
お得なのかなぁ〜🤔と思いつつ
夫の希望で購入(笑)



福袋は、ワクワクしますね〜
まあまあストレス発散になったかも(笑)
楽しかった〜☺️☺️☺️