この時期のお楽しみ『福袋』

好みは、色々あると思うけど


マック好きなので

マックの福袋!


申込みしてから抽選となり

当選発表が今日でした。

ワクワク☺️💕💕



夫と私と別々に申込み。

夫の結果が届いていたので

(夫はハズレ)

私も確認したみたら???

メールやアプリに結果通知がなかった😨😨😭😭


えー!なんてこった😭😭😭

もしかして申込んでなかったのか。。

いや、申し込んだ記憶があるけど

最後まで完了してなかったのか。。😭😭

ガッカリ。。(自分が情けない。。)


当たるとは限らないけど

抽選結果の楽しみが。。あ〜。残念。


ただマックの場合は、奥の手があって

引き換えが始まったら

直接お店に行って

余っている物(当選しても取りに行かない人の分)

がたまにあるので

それを狙うかなぁ〜

(そうまでして欲しいのか〜(笑))


昨年は、私が当たって

余りをゲットしてので

2セット購入しました。



今回、買いたい(買った)福袋


TULLY'Sの福袋(10000円)購入済


コメダの福袋(7800円)予約済
初めての申込み。
コメダのソファー柄バックに
惹かれて申込みました〜☺️



サンマルクカフェの福袋
明日(12/26)発売開始

今、悩んでいて
オリジナルチョコクロ皿が欲しいような。。
それにチョコクロを乗せて食べると美味しそう〜(笑)



どっちしようかなぁ〜
☺️☺️☺️☺️

あれ〜よく見ると
どれもコーヒー屋さん(笑)