旅行中に配達日変更をしたので

今日、届きました〜


なんと!

JAの

『美味しい広島プレゼントキャンペーン』

B賞野菜の詰め合わせ


が当たりました〜🎉🎉🎉🎉


JAてお米を年間購買しています。

お米の袋のバーコードを集めて送るタイプの

キャンペーンです。

以前も2回、A賞お肉が当たりました〜

けっこう、当たりやすいのかな〜

(応募者が少ないのかな??)


最近、お料理に目覚めので

食材は、嬉しい〜☺️☺️☺️



こんな感じ〜


早速、
里芋は、皮ごとレンジに。
れんこんは、下ごしらえ中です。
長ネギは、豚肉巻にして
今晩のおかずに〜

旅行から帰って
なくなってた
麹甘酒、ヨーグルトを仕込みました。
今回は、
ビヒダスヨーグルトを種に作ることに〜

牛乳1リットル
ビヒダスヨーグルト1個
ヨーグルトメーカーで40℃8時間。

どんな感じに出来るかなぁ〜☺️