ミステリーツアー3日目。


最後の夜は、札幌。


札幌は、雪が積もってました〜😲😲😲

足元が悪くツルツル滑りそうになります。


そんなこんな事もあるかと持ってきた

スパイクの付いた簡易滑り止めグッズ。

靴の上から装着します。
これのお陰でなんとか歩けました〜


札幌、大通り公園は、
テレビ塔の前あたりから
イルミネーションが綺麗でした〜
ちょうど『ミュンヘンクリスマス市』が
開催されてました〜

夕食が付いてない日だったので
このクリスマス市で
ホットワイン、アイスヴァイン、シュニッツェルをいただきました〜
寒い中で美味しかったです〜❤️


すすきのまで散策〜

最後の夜も楽しみました〜💕

3日目は、(②〜③)
バス移動もかなりありましたが
お天気も良く、広がる景色も山から平野へと変わり、
途中で観光&休憩場所もあり
楽しめました〜☺️☺️☺️