ミステリーツアー3日目


阿寒湖温泉を後に

足寄へ〜
あの大物歌手の『松山千春』のふるさと。

千春さんのお友達が経営してる
お土産屋さんへ〜

等身大の千春とパチリ〜☺️
若かりし頃を思い出しながら〜

池田ワイン城へ〜
ワイン醸造所が公営ではじまった所らしい。

ここは、
ドリカムの吉田美和さんのふるさと
ドリカムのステージ衣装の展示がある
『ドリカムギャラリー』へ
凄い〜衣装がいっぱい〜😲😲😲

そう、この辺りは、
お天気も良くて雪も無くなってます〜
過ごしやすく気持ち良い〜
北海道は、広いね〜

待望の『幸福駅』へ〜
『愛の国(愛国駅)』から『幸福へ(幸福駅)』の
言葉が流行って
(知らない人はお若い方かな😆😆😆😆)
いつか行ってみたいと思ってました〜

念願がかなった〜💕💕💕

ここにも桂由美先生の恋人の聖地がありました〜
鐘を鳴らしまくった(笑)

幸福駅の売店では、
幸福行き切符の販売がありました。

昔ながらの切符。
昨日は誕生日。
誕生日日付が残ってたのでそれをいただきました〜
(ラッキー👍👍👍)
この切符を持ってると幸せになるらしい〜☺️☺️☺️

十勝平野へ〜
広い〜❤️
北海道〜❤️
幸せ〜❤️

本場の飲むヨーグルトは、
濃厚で美味しかった〜😆😆😆